I LOVE MOMO

ミニチュアダックスの女の子MOMOのいたずら日記

ごめんなさい

2008年04月18日 | ダックスフンド
4月某日 

先日のお散歩の時

ファミリーの重鎮バアバアも田舎に帰り、パパとMOMOは
のんびりお散歩です

水穂大橋から可愛い声で「ワンちゃーん」って手を振りながら
MOMOに声をかけてくれました

MOMOは少しだけ大人びてファファになった尾っぽを可愛く振り
おちびちゃん達にご挨拶します



お散歩コースを楽しく進んでいると


あらら
雪が融けて出て来た看板、ごめんなさい知りませんでした
パパはMOMOの一番最初にお友達になってくれたガアガア君達に
つい嬉しくて、餌を与えていました
今日も本当はパパ手作り「スペシャルおさつジャーキー」を
あげようとイッパイ持って来てました


お散歩中のオジちゃまやオバちゃまごめんなさいね
きっと注意したかったのでしょう、あんまりパパが
ノーテンキな顔をして餌を与えてる姿にきっと同情してたのでしょう

もうしませんからご安心ください


さて、たんまり余りました「スペシャルおさつジャーキー」は
と言いますと


テーブルの上にあったパパの愛情手作り「スペシャルおさつジャーキー」を
目ざとく見つけたトリママとオリちゃんがあら美味しそうって
あっと言う間に平らげてしまいました


はい、とっても幸せなファミリーです




にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (犬とLoveLove)
2008-04-21 21:54:41
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/