I LOVE MOMO

ミニチュアダックスの女の子MOMOのいたずら日記

秋鮭は

2008年11月10日 | ダックスフンド

怒ってる?

11月某日

日本シリーズが開催中です 

8日はパパの所属する野球大会の大納会
シーズン中、勝利の女神として大活躍したモモちゃんは
焼肉屋さんでおこなわれるこの納会に、残念ながら参加できません

パパはモモちゃんの分までとビールを鱈腹飲んでしまいました
結構、つらい日曜の朝です



今年は秋鮭が不漁の様です
豊平川に遡上して来る鮭をモモちゃんに捕獲させようとの
パパのもくろみは外れです


大きく跳ねる鮭に向かって襲いかかるヒグマの様にと
イメージしていたのでしたが、残念!

近所で評判の美人ママも、もしかしたらイクラ丼が食べるかしらと
期待・・・・な、はずないか

札幌は秋から冬へと季節が変わって行きます





巨人が負けた

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





最新の画像もっと見る