いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

面接がんばりました

2013-06-24 17:57:03 | いちご


ハナちゃんただいま~

お留守番していてくれてありがとう!


いちごは今日は面接に行ってきたよ

緊張しないでリラックスしてお話しできました

あ~受かるといいんだけどな


でもいちごが思っていることちゃんと

お話しできたから

あとは良い知らせを待つしかないね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2013-06-24 21:28:53
はじめまして(*´∀`)

足跡ありがとぉございます!
面接だったんですね

いいお知らせくるといいですねo(^-^)o
返信する
Unknown (ちび姫ママ)
2013-06-26 11:17:41
いちごちゃん、面接おつかれさまでした^^

嬉しいお知らせが届きます様に♪
返信する
Unknown (いちご)
2013-06-27 10:28:05
>hiroさん
おはよう
コメントありがとう
結果今日くるみたいだからいちごはドキドキ
してます
またブログお邪魔するからね!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-06-27 10:30:00
>ちび姫ママさん
おはよう
コメントありがとう
面接行ってきました
受かるといいな
今日結果くるからドキドキだよ!!
返信する

コメントを投稿