いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チューリップ畑

2014-01-14 04:43:00 | いちごの思い


おはようございます

きのうはいちごとっても嫌な

ことがあったから

おうちに帰ったら疲れちゃって


すぐ寝ちゃいました

更新遅れちゃいました・・・


だからハナちゃんチューリップさん

ハナちゃんに買ってあげられなくて

ごめんね

そういえば去年の春

ハナちゃんとチューリップ畑

行ったんだよね!

ハナちゃんとっても喜んでくれたんだよ

大好きなチューリップさんが

いっぱいだったよね


今年も行こうね

今日は絶対ハナちゃんにチューリップ

買ってあげよう!

ハナちゃん楽しみにしていてね

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーこ)
2014-01-14 07:37:41
いちごさんお疲れ様です
今日こそはハナちゃんとチューリップで癒されてくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-14 10:38:49
>はーこさん
おはようございます♪
今日こそはハナちゃんにチューリップ買って
行ってあげるね
ハナちゃん喜んでくれるか楽しみです!!
返信する
Unknown (胡桃)
2014-01-14 15:13:24
チューリップは確か今が見ごろだっけ?

早く見に行けるといいね。

無理しないでがんばろうねお互い^^
返信する
Unknown (∞三倉百合夏∞虹色eighter)
2014-01-14 17:11:30
お疲れ様・・・!!


チューリップみると心が癒されるよね♡
返信する
Unknown (もやし女)
2014-01-14 18:30:26
はなちゃんもいちごさんもチューリップが大好きなんですね!
癒されますもんね♡
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-15 05:52:20
>胡桃さん
チューリップさんとっても可愛いね
いちごのおうちの近くのお花畑は
もうすぐ咲くよ
ハナちゃんと見に行って来ます♪
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-15 10:26:47
>∞三倉百合夏∞虹色eighterさん
チューリップってとっても可愛いから
いちごもハナちゃんも大好きだよ♪
これからハナちゃんとお花畑行くの
楽しみだよ!!
早く春にならないかな
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-15 10:28:35
>もやし女さん
そうなの
いちごもハナちゃんも大好きだよ
お花大好きだから去年はいろんなお花畑
行ったんだよ!!
今年もハナちゃん行くからね♪
返信する

コメントを投稿