いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大好きなチューリップ

2014-01-12 19:23:07 | インポート


いちごのおやすみもあと

わずかになってしまったよ…

あしたからはまたお仕事です

なんかとってもさみしい気分だよ

2日間はおうちで寝てました

いちごとっても疲れちゃたから

久しぶりに休めました

夕方お花屋さんの前を通ったら

いちごがとっても大好きな

チューリップが並んでいたよ

昨年おうちに飾ったらハナちゃん

が毎日チューリップさん見ていたの

思い出しちゃったよ

ハナちゃんに買ってあげようと思ったけど

ピンクがなかったから

あしたにしました!!

ハナちゃん喜んでくれるかな!?


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-01-12 19:50:37
こんばんは。

かわいいチューリップ。
私も大好き。
返信する
Unknown (∞三倉百合夏∞虹色eighter)
2014-01-12 19:59:03
きっと、喜んでくれるよぉ(∩´∀`)∩
返信する
Unknown (もやし女)
2014-01-12 21:44:22
はなちゃん よろこんでくれますよ♡
チューリップかわいいですよね!

わたしもすきです!
返信する
Unknown (きこり)
2014-01-12 21:58:53
チューリップ可愛い!!(*^^*)

お部屋にあると
気持ちも華やぐよね♪
返信する
Unknown (あんちゃん)
2014-01-12 23:11:08
チューリップ好き\(^o^)/

かわいいくて素敵なはなだよね
返信する
Unknown (arisu)
2014-01-12 23:33:27
{チューリップ}{チューリップ}{チューリップ}{チューリップ}{チューリップ}{チューリップ}
{チューリップ}{チューリップ}{チューリップ}{チューリップ}{チューリップ}{チューリップ}
返信する
Unknown (はーこ)
2014-01-13 09:20:48
はじめまして!
何度かブログにあしあと残してくれてありがとうございます♪
いちごさんのブログとってもかわい~ですね(*^^*)
私もチューリップ好きですよ!
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-14 05:36:03
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
お花屋さんにチューリップ並んでいたよ
いちごもハナちゃんも大好きだよ
ハナちゃん喜んでくれるといいな♪
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-14 05:38:15
>∞三倉百合夏∞虹色eighterさん
昨日は買うことできなかったから
今日はハナちゃんに買ってあげよう
きっと喜んでくれるね♪
ハナちゃん楽しみにしていてね!!
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-14 10:26:36
>もやし女さん
いちごはお花大好きだけど一番好きなのは
チューリップだよ♪
なんか可愛いしとっても癒されるよね
返信する

コメントを投稿