いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナちゃんにチューリップ

2014-01-15 05:32:19 | インポート


ハナちゃん待っててね

いちごハナちゃんにチューリップさん

買ったからね♪

可愛いチューリップさん

見つかったよ


いちご忙しくてしばらく

おうちにお花飾らなかったよね

ごめんね


おうちお花あると気分変わるよね

これからハナちゃんおうち

お留守番寂しくなくなるね

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆちゃ)
2014-01-15 05:49:26
あしあとさんくす☆
ちゅ~りっぷ変わった色やね…?
返信する
Unknown (はーこ)
2014-01-15 07:27:48
かわいいチューリップ見つかって良かったですね!
ハナちゃんも嬉しそう(*^^*)
私もお花飾ろうかなぁ
返信する
Unknown (ニ♪コ♪ラ♪イ♪)
2014-01-15 17:39:46
いちごさん、ご訪問ありがとう。ブログは2代目かな?
いちごさんが気になってきてしまいました
返信する
Unknown (れおにゃ)
2014-01-15 21:06:59
お部屋にお花を飾るなんて・・・
どんだけ乙女やねんっ!!さすがです~☆
返信する
Unknown (SAKURA.N)
2014-01-15 22:45:57
凄くきれい♪
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-16 17:11:14
>あゆちゃさん
コメントありがとう
可愛いチューリップでしょう!?
咲くとどんなな顔になるかとっても
楽しみだよ♪
返信する

コメントを投稿