いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手がカサカサだよ

2014-01-07 21:03:19 | いちご






今日はいちごは、あさからハプニングだらけでした。

おしごととっても疲れちゃいました。

こんなにハプニングだらけだったのは初めてだよ

だから

早々おしごと早く終わらせておうちに帰って来たよ!

ハナちゃんただいま!





最近いちごは乾燥がひどくて困っています・・・

特に手がカサカサになっちゃったよ


だからクリーム今日は買ってきました。


昨日よりは少しよくなったけど



綺麗な手になりたいな!


みんな風邪ひかないようにしてね!

いちご

ハナちゃん



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやし女)
2014-01-07 21:59:57
この時期はかさかさになって
いやですよねー、
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-08 05:36:12
>もやし女さん
いちごはとっても乾燥して大変だよ
マメにクリーム塗るね!!
返信する
Unknown (胡桃)
2014-01-08 16:01:58
お疲れ様^^
ハプニングはほんとやっかいだよね。

胡桃はニベアのハンドクリームを愛用してるよ^^
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-08 16:21:24
>胡桃さん
いちごもだよ
ニベアって普通だけど効果はとってもある
気がするよね♪
返信する
Unknown (あんちゃん)
2014-01-08 20:29:14
私はハツミツ配合の525円くらいした!けどパッケージ可愛くて買っちゃった!!

スチームクリームも使ってます。お疲れー

お金稼ぐの大変だよね!
お互い頑張ろう(*_*)(^^)/


カナちゃんいいよね!(^-^)v
ライブいく!今年はいく!
四月の横浜アリーナは見送るけど笑

返信する

コメントを投稿