いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごのウォークマン

2014-01-08 20:40:42 | いちごとハナちゃん


ハナちゃんただいま~

今日もいちごはとっても疲れました。

帰ってくるとあさ早いからとっても眠くなっちゃいます・・・

あれ~

ハナちゃんなにやってるの!?


ハナちゃんはいつもいちごがお仕事の間は

おうちでお留守番です


ハナちゃんも退屈でウォークマン聴いていたみたいなの

もちろんカナちゃんの曲聴いてたんだって!

ハナちゃんに貸してあげるからね

いつもお留守番ありがとうね


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地木流くん)
2014-01-08 21:14:17
ハナちゃんがお留守番しててくれると安心だね♡
ハナちゃんもカナちゃんの歌好きやっちゃねw
返信する
Unknown (あんちゃん)
2014-01-08 21:22:31
ハナちゃん可愛いv

ぬいぐるみさんカナ!?

カナちゃん聴いてるのね
返信する
Unknown (sato)
2014-01-08 21:46:20
か、かわいすぎる…。
返信する
Unknown (もやし女)
2014-01-08 22:19:46
はなちゃんかわいいですね(^O^)
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-09 05:26:56
>地木流くんさん
ハナちゃんもカナちゃん大好きなんだよ
いつも一緒にライブ行くんだよ!!
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-09 05:28:47
>あんちゃんさん
ハナちゃんとっても可愛いでしょう♪
いちごとハナちゃんはラブラブだよ
いつもお留守番えらいでしょう
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-09 05:30:40
>satoさん
ハナちゃんにウォークマン取られちゃい
そうだよ!!
とってもお気に入りみたいなの♪
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-09 05:32:38
>もやし女さん
いちごもハナちゃんが可愛いくて仕方ないの
お仕事しているととっても会いたくなること
あるんだよ♪
返信する
Unknown (SAKURA.N)
2014-01-10 20:47:05
ハナちゃん可愛い♪
返信する

コメントを投稿