いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごの願いかないますように

2014-01-06 12:17:25 | インポート


おはよう♪

いちごは今日は突然おやすみに

なりました。

だから1日だけど実家に帰りました!!

やっぱりいいよね

そしてお参りに行きました

お願いしたのは

今年はいちごにいいことありますように

正月からいちごはとっても

テンション下がり気味です

だからお願いしました♪

いちごにはもっとやって見たかった

お仕事があるから

願いかないますように

いちご
ハナちゃん





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2014-01-06 12:42:02
モチベーション高いお仕事できるのって
嬉しいですもんね( ☆∀☆)

やりたい仕事、できますようにっ(*^^*)
返信する
Unknown (あい)
2014-01-06 12:57:54
いちごさん今年もよろしくね(*^o^*)

いちごさんはどんなお仕事をしたいのかなぁ~☆

あいもいちごさんの夢が叶うように祈ってるね!

頑張って\(^ー^)/

返信する
Unknown (胡桃)
2014-01-06 13:35:02
願いがかなうといいね{ハート}
返信する
Unknown (sato)
2014-01-06 14:47:33
おつかれさまー(o^^o)
これは御守り?かな?
お願いごと叶うといいね♪
返信する
Unknown (もやし女)
2014-01-06 17:10:38
お願い叶うといいですね!
返信する
Unknown (地木流くん)
2014-01-06 19:35:14
お願い事かなうといいよね!!
自分もいちごちゃんのお願いかなうようにお祈りしときます!!

いいお仕事がいちごちゃんにきますように!!!
返信する
Unknown (ゆりか)
2014-01-07 17:25:48
 願い事が叶いますよ~に♡
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-08 10:25:04
>きこりさん
ありがとうね
前にいちごがやりたかったお仕事して
いたけどお店がなくなってしまって
それからなかなか同じようなお仕事できないだよね…
いちごの夢かなうといいな!!
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-08 16:24:58
>あいさん
明けましておめでとう
お返事遅くなってしまってごめんね
今年もよろしくね♪
いちごは可愛いものが大好きだから
可愛いもの販売がしたいな
返信する

コメントを投稿