momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

『ちくちくキルトの会』 シュシュ

2010-10-14 | パッチワーク


今日は二回目『ちくちくキルトの会』でした。

三人でシュシュを作りました

レースをはさんで作ったのは初めて!!

ミシンでダダッとあっという間。

ゴムもいただいちゃったから、完成することが出来ました。

Oちゃんありがとう

右のシュシュもOちゃんの手作り。

いろんなアイデアを持ってて、これもすぐに仕上げちゃってすばらしい





先週 「BECK」観に行ってきました。

今更ですが・・ミーハーですみません

桜木町「横浜ブルク13」新しいからさすがキレイ!!



クリスピークリーム で おやつ。

パンプキンキャラメルトリート→ハロウィン期間限定。食べておかなくっちゃね。



腰痛からも大分復活して、ふらふら出来るようになってきました。

バトミントンはまだ怖くて出来ない・・

完全復活にはもう少しかかりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿