momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

ハワイアンキルト☆ミニポーチ

2008-06-24 | パッチワーク


初めてのハワイアンキルトでした。
お教室のキットです。このなみなみのキルトがハワイアンの特徴です。

普通のパッチのキルトよりこのエコーが好きみたいで、とても楽しかったです。




裏側はこんな感じ・・・
内布もはなやかです。
このサイズ意外に使いやすいです。私はMD入れて持ち歩いてました。




今日はいいお天気でした

お休みだったので3回も洗濯機まわしました~すっきり!!

朝9時から4時間もバトミントンに行ってきました。

みんなスゴイぱわふるです。

まぁ私もその中になんとかまざってるのですが・・・・

ふぅ~~でもへたっぴだけどとても楽しいのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿