momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

サンプラー☆フープ

2010-06-14 | パッチワーク


久々サンプラーに着手です。

暑くなる前にやり遂げないと、いやんなっちゃうってわかっていたのに・・・

(布団をかけてちくちくしてるのと同じですから)

フープをつけてのキルティングなかなか上達しません。

ゆびぬきも長い間つけてられないし・・・

パッチワークは5分で出来るけど、キルティングは3年かかるって誰かが言ってたなぁ。

とにかく「慣れ」のみだそうです



さぁ。サッカー応援しなくっちゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2010-06-16 11:20:59
大作に突入だね。
指ぬき 慣れたら 無しではできなくなるから
慣れるまで もうちょっとのガマンなのだ。
私はクロスステッチ始めました。
やりだすと とまらないね。
がんばって!
返信する
yoshimiさんへ (momo)
2010-06-16 22:45:46
このまま突き進めるか??

もうすでに今週は針がすすまなそう・・

今は出しっぱなしだけど、一度しまったらまた眠ってしまいそうです
返信する
綺麗ですね^^ (ゆきんこ)
2010-06-17 23:10:49
3年かかったら!
かなりの力作になりますね^^!
綺麗ですね~ 見惚れてしまいますヨ。
今度 私に何かひとつ下さいな^^
21日は誕生日なんですよムム
また お婆さんに近づきます・・・
返信する
ゆきんこさんへ (momo)
2010-06-22 20:57:50
お誕生日おめでとうございます。

良い1年を過ごしてくださいね♪

キルトはなかなか進みません。

父の日でちょっと忙しかったしね~

またがんばりま~~す。
返信する

コメントを投稿