momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

ベイスターズお菓子福袋

2010-09-30 | お気に入り


パパがスタジアムで「ベイスターズお菓子福袋」なるものをお土産に買ってきました。

くじが引けて、ベイ関係には強運のパパはサインボールもGETしたんだって。

↑写真はとり忘れちゃった。






キューピー・ドラえもんは知ってたけど、まりもっこりもあるんだね。


すっかり大きくなっちゃったわが子たちはだ~~れも喜ばないんだよなぁ。



もう早々と最下位が決定してしまったけど・・・

来年頑張るからいいんだって←パパ談

まだ数回はスタジアムに足を運ぶそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かたつむり)
2010-10-01 00:22:08
こんばんは。
いろんなグッズがあるんだね。

我が家は夫が名古屋出身のドラゴンズファンです。
(私は楽天を応援してます。勝つとポイントが2倍になるから~)
今日はM1が点灯し、喜んでおりました。
返信する
かたつむりさんへ (momo)
2010-10-02 21:18:39
お~~♪

ドラゴンズ優勝でパパは大喜びだね。

ベイはTBS撤退しちゃったらどうなるんだろ?

う~~ん。新潟に行っちゃったら困るぅ。

返信する

コメントを投稿