momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

12/6 鎌倉

2013-12-06 | おでかけ

まっかな秋

上り始めはうす曇で富士山はうっすら

今年はまだ早かったようで獅子舞のじゅうたんも・・うっすら。

山を下りたときにはこんなにいい天気

覚園寺に行きました。

この案内図かわいい。

でも電柱とおひさまに邪魔されてうまく写せない

50分の案内で奥の薬師堂までまわってきました。

ありがたい(楽しい)お話を聞けたし、ぜ~んぶ厄を置いてきた感じがしてすっきり

 

 

外の紅葉がきれいだったな。

中はまだまだ早かったみたいです。

途中皇帝ダリアは満開

 

受験生の母がいたので、ここにも寄らないと。

小町でクレープ(いつも混んでて入れなかった)も食べたし。

大満足な一日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿