momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

リバティ

2012-04-21 | パッチワーク

24日まで 横浜と港南台高島屋のホビーラホビーレで

リバティフェアやってます。

100種類くらいは集まるよと教えてもらったのでのぞきに行って来ました

上のリバティは、そのフェアの話を聞いて、ついついオークションで買っちゃったリバティ。

個人輸入品してる方なのかな。

お安く譲っていただきました。

一度個人輸入にチャレンジしようかなと思ったのですが、

送料を考えると大量に購入しないと結局安くはならないので断念

今日は買わないぞ!って思ってたのに・・・一目ぼれ

リバティってそれぞれ名前がついてるんだけど・・・私はそれほど詳しくはありません。

これは・・何かな?後で調べてみま~す。

2012・SS(マーガレット・アニー)  でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿