momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

今日はいいお天気

2012-03-20 | お気に入り

先日花屋さんのお手伝いに行ったとき、

床に落ちて、草の汁まみれになっちゃった、くまさん。

ボスが「あげるっ」って言ったので、洗ってみたよ。

さすが【ウタマロ石鹸】。

きれいになりました。

そして乾いたらふかふかくまに戻りました

 

天気がいいとうれしい

 でも花粉が・・・つらいっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2012-03-23 18:00:51
気持ちよさそうなくまさんだね~。
名前つけた?
返信する
yoshimiさんへ (momo)
2012-03-26 23:14:15
これはまりかで命名済み。
シュガー(二代目)といいます。
ウタマロ石鹸って知ってた?
泥んことかとってもきれいになります
返信する

コメントを投稿