momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

明日は忙しそう

2012-04-01 | パッチワーク

どんどん出来てすごいじゃん!

って言われてうれしかったので、もう形になったのよ。

と自慢プログUPしてみました

でもまだ中が出来てないので・・・未完成です

ちゃ~~んと完成したらまたのせますね。

 

 

明日はとっても忙しそう

午前中新しいチームに初参加でバトミントン

午後~8時過ぎまでは仕事

夜、広島からのお友達の集まりに合流するつもり

 

体力だけには自信があったんだけど、最近あやしい

ほどほどにしないとね・・・

 

入学式なのにな~~ンにもしない母ですまぬ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2012-04-03 16:20:47
また出来た! すごいね。
しかも二つ。
今日は 外の出られないぐらいの風雨なので
ポーチの中も 進んでるんじゃない?

私はファスナーが苦手で いつも
うまく付けられません。
また教えて。
返信する
yoshimiさんへ (momo)
2012-04-03 20:18:27
横浜には3時くらいから暴風が来ました。
でも仕事だったのでちくちくはすすんでません。
毎日ぱたぱたしてるので仕上がるのは週末かな?
またUPしま~~す。
返信する
かわゆいね!! (oyoyo)
2012-04-03 21:31:59
配色がとても、いい!!
このキャスのいちごちゃんには、このピンク、とっても合ってますね。
昨日、私とMさんは、momoさんの影響か、スワニーのはぎれセールで、ピンクといちご柄ばかり、手にしてたのよ(*^_^*)
今は、明るい色合いに心が向きます(*^_^*)
返信する
oyoyoさんへ (momo)
2012-04-05 23:31:36
え~~っ。
かわいい苺やピンク、
いっぱいあったんですか?
NEWスワニーに私も行かなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿