momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

コケーシカ

2013-11-21 | おでかけ

先日の鎌倉の遠足は、まだまだ続きがありました。

祇園山→作品展→ランチ→コケーシカ

となかなかハードなつめこみ。

 

 

店内はずら~っとこけしとマトリューシカが並ぶ

 

知らなかった~コケーシカ

まさにmomoのツボでしょと教えてくれたMちゃん。

ありがと~

 

ランチは洋食屋さん「オリジナルジョーンズ」

Oちゃんオススメ←彼女はとってもいいお店をよく知ってる

と~っても落ち着いたお店で、もちろん美味しかった

また行って他のメニューも制覇したい

コケーシカでガチャガチャしたよ。

左のが蔵王高湯(山形)右のが鳴子(宮城)

MちゃんGETは南部(岩手)のこけし

今度またこのがちゃがちゃに出会ったら絶対やっちゃう。

全7種集めたい

 

この後長谷をぬけて、佐助方面から駅へ。

もうひとつの作品展をのぞいて→解散

いっぱいいっぱい歩きました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿