momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

百合 ☆ ミスマルコ

2008-06-04 | 植物


百合の八重咲きみた事ありますか?

大輪だし白だけど淡いピンクがかってとっても可憐です。

香りも強いです。

店長が「マルコポーロの品種改良したものですか?」ときいてくれたのですが、
「親はわかりません」とのこと。

これからよくお店に入ってくるはず、ゆっくり観察しま~す。


最近またまたブログから遠ざかっていました。
すみません(>_<)

パッチもぼちぼちやっております。
ではでは☆⌒(*^-°)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (robin)
2008-06-05 10:08:08
久しぶり!
待ってたよ。

百合って風格があるね~。
八重なんて すごいボリューム。

昨日 可睡ゆりの園へ行ってきました。
momoさんは 行った事がありますか?
とてもきれいだったよ。またブログで紹介します。
返信する
robinさんへ (momo)
2008-06-06 08:54:30
おはよ~ございます
今日はやっとすっきりとしたお天気でうれしいです。

そちらにはこちらからバスツアーが組まれるほど、
いろいろといいスポットがありますよね~


ぜひいろいろ案内してください~

返信する

コメントを投稿