momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

バラ ★ ミステリー

2007-11-29 | 植物


と~っても大輪なんです。
この時点で10㎝以上あります。まだまだまきが深くひらきそうでしょ。
この淡いクリーム色もかわいいです。

ところでうちのお店ではクリーム色の定義が定まっていません。
ピーチっていうかピンクオレンジっぽいのもクリーム色と呼ばれてます。

なかなかなれないのですが・・・どのクリーム系もステキなのでいいのかな。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (robin)
2007-11-29 22:07:57
試合どうだった?

バラって ものすごい種類があるけどお店に入ってくるバラの種類って決まっているの?
この間 お花のお稽古の時にお花屋さんが持ってきてくれたバラがそれはきれいな色だったんだけど 名前がわかりませんでした。またあのバラを生けたいな~。
返信する
Unknown (robinさんへ)
2007-11-30 08:44:37
先週はとっても忙しかったの~~
ふぃ~~

まぁ、試合とか遊びもはいっていましたが・・・
試合は1勝はしました!!
負けても楽しかったらいいんだもん☆⌒(*^-°)v

バラはホントにいろんな種類が入ってきます。
なかなか覚えられません(>_<)
また素敵なのあったら紹介しますね。
返信する
Unknown (Haku)
2007-12-01 01:00:50
ミステリー、初めて見たーーー
やさしい色でいいね

ピーチもピーチオレンジもクリームではありません。
だからクリームってよんだらいけないと思ふ・・・
と小さく叫んでみる。
まだここのこと、だ~~れも知らないし。
返信する
Unknown (Hakuさんへ)
2007-12-01 21:17:45
10本でもすごいボリュームでした。
ふふ・・・そうです。まだみんなにこのブログ教えてません。
クリーム色については時々???になっちゃいます。
返信する

コメントを投稿