momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

プチブライス

2011-05-28 | お気に入り

 

 

最近パソコン前にいる時間がなが~~い。

「にほんブログ村」をのぞいてみたら、ホント時間も忘れて、みなさんのブログをみてました。

気になる情報や、やってみたいこと、がいっぱいです。

前から興味があった「ブライス」

お値段的に衝動買い出来たのは「プチブライス」ですが・・・

初期(2003)のプチブライスで ウィークエンドアーティストです。

値下げ品だったから、人気がない子だったのかな?

 

あんまり詳しくはないのですが・・・50万もする「ブライス」もあるんですよっ

 

私が欲しかったのは、お人形の洋服を作ってみたかったから。

無料で型紙いっぱい配布されてるんですよ~~

さてさて、いつになるかはわかりませんが・・・・

フリフリのドレスを作って着せたい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

地震以降アクセス数が多くなって、みんな見てくれてるんだなぁと実感してます。

ありがとうございま~~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿