momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

ゆず キューピー

2010-08-26 | お気に入り


たいしょうちゃんありがと~~

きゅーぴー好きにはたまりません。そしてゆずっこがからめば・・・

ベイスターズキューピーは携帯につけてすぐ壊しちゃうけど、

これは大事にするよ!!





岡村公園の駐車場で拾ってもらったどんぐり!!

こん~な「ぼうし」もかぶっててカワイイ!!

岡村は「ゆず」ふたりの地元。

歌詞にいっぱい出てきます。そのご当地巡りをしてきました。



↑↑↑
私のご当地お土産です



そして翌日のラゾーナでの新曲発表イベントも駆けつけました。

行って良かったぁ。

当日発表で行ける距離に住んでるんだものね!!

あ!!でも仕事早退させてもらえたから行けたの~感謝です 

これを見てる関係者の皆様・・隠すつもりもないのですが・・

心の中で「そういうことだったのね」って思っててくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿