momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

鎌倉 瑞泉寺~

2012-12-09 | Weblog

瑞泉寺

岩を削って作られた庭

鎌倉宮

 

荏柄天神社

合格祈願してきました。

これで大丈夫

 

 

鎌倉宮のすぐ近くで、ステキなガラスのお店見つけました。

アンティークのガラス(江戸・明治のころの)を加工してアクセサリーにしてるそうです。

私は自分がオリジナル作るんだ!と思って買わなかったけど・・・ね。

いつになるか・・・

 

15000歩の楽しい楽しい遠足でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿