momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

バターチキンカレー

2014-10-26 | 美味しいもの

インド祭りでバターチキンカレーの素、

買って来ました(右)

下のはココナッツパウダー

 

私は辛いのもは苦手。

なので今までフ~ンって感じだったんだけど・・・

あんまり辛くないインドカレーもあるのね~

 

お店のお味が家で出来るなんて

しかも簡単です。

うれしいっ

 

ココナッツクランブルのりんごケーキ。

 

次男作・・(翌日にはブラウニーを作ってました)

美味しくいただきました~

彼はたくさん食べたい一心で作ってるんだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿