momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

モラ  つづき

2010-08-08 | パッチワーク


今日はバトミントンの練習がお休み。

な~~んかふにゃふにゃに過ごしました。

でもちくちくは進みましたよ。

仕上げまでいっております。

画像は後日・・・



ねんりん屋のバームクーヘン、ウワサどおり、バターがたっぷり、美味しかったです。


でも4等分したら、一口サイズ(我が家では・・・)

ぱくっと口に放り込むんだもん。


「少しは味わって!!」って感じです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyoyo)
2010-08-09 22:49:56
だいぶ進んだね!
すごい!
私なんて、課題より 旦那のズボンのすそ上げや、息子に頼まれたジーンズのリフォームやらで精一杯!!
肝心の自分の作品制作が進みましぇ~ん(=_=)

かたつむりさんのブログやみんなのホームページ拝見しては、感心するばかり。。。トホホ。。です
返信する
oyoyoさんへ (momo)
2010-08-09 23:15:48
コメントありがと~~

あんな凝った作品を作っちゃうんだから・・

進まないのはあたりまえだよぉ。

最近の宿題は最短距離をなるべく進みたいと思ってます。

でもやっつけになるのはツマンナイもんね。
返信する

コメントを投稿