momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

今日はちくちくDAY

2012-01-31 | パッチワーク

今日はな~~んにもない(事にした)。

私には珍しい

作品展に提出予定のサンプラー、がんばって進めなくっちゃ。

キルティングはまだ完了してないんだけど、先にバインディング(周りをくるむ)することに。

まとまった時間に一気にしたい作業だったので。

午前中かかって、やっとテープ完成

1辺が1,7Mあるから、7Mも必要。

 

午後も根気よくひたすら進めましたが・・・

やっと半分~~

もう今日はあきらめました

よくがんばりました

 

今年のお誕生日はこんないちにちでした

みんなありがとう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生おめでとう (かたつむり)
2012-02-01 15:22:56
こんにちは。お誕生日だったのですね。おめでとうございます

サンプラーも進んでいるみたいで、お疲れ様です。

私はブログにも書きましたが、ミシン買いました。いろいろあってジャノメさんです。

ちくちく会でまた報告しますね~
返信する
かたつむりさんへ (momo)
2012-02-02 10:35:25
ありがと

ミシンすご~~い。

よかったね。

私もいつかGETしたいです。

いろいろ教えてくださいね
返信する

コメントを投稿