momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

ちょっと描いてみた・・・

2012-04-15 | はんどめいど

 

まかろんに描かれてたのまねっこで描いてみた。

ゆずっこちゃんだったらわかってくれるかな?

 

ホントは描きたかったウエディングの絵を探せなかったの

 

だってついに無印で布用クレヨン買っちゃったんだもん。

 

 

ゆずっこちゃん仕様のマカロンも無事完成して・・

プレゼントしたよ

喜んでもらえたからよかった

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2012-04-16 16:51:57
絵がとてもかわいい~。
高校の時にもらった年賀状を
思いだす~。
やさしい性格が出てる~。
返信する
yoshimiさんへ (momo)
2012-04-18 23:21:24
布クレヨン楽しいよ。

私達は美術選択くらすだからね
返信する

コメントを投稿