momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

ビストロ・トロ

2014-07-27 | 美味しいもの

代官山に行ったのって25年以上ぶり。

ゆず友ちゃんの息子くんのいるお店。

ライブにあわせて・・みんなでご来店

 

 

あまりにパクパク食べ過ぎて・・写真のないものも

みんな美味しい

バースデーケーキも登場

 

今度プレゼントするプレート

ステキすぎるでしょ

ゆず友ちゃんみんなそれぞれ多才だわぁ~

 

 

そして、みんなはこの後横アリに向かいます。

 

 

私は18日と21日が横アリ参戦だったので

この日(7/20)は夜の宴会はお休み。

でもこんな美味しそうな画像が届きました。

 

ブログあいちゃいました

いろいろ楽しいこといっぱいで・・・みんなFBでさくさくあげてくれるから

いいかな~って気持ちになっちゃうけど・・・

自分のために、ゆっくりUPしま~す

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿