momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

バーンアンドギース

2010-10-26 | パッチワーク


とりあえず・・・つながった。

お気に入りのフィードサックで。

ざっくりした綿麻布は大好き。

でも厚みもあってほつれも気になる

このこまかなピーシングはやりにくかった

でもフィードにはこんな感じがとってもあってると思います。



日曜日、久々自由が丘に行ってきました。

ふらりとのぞいた雑貨屋さんで小さなガラスのビンとコットンのクロスを見つけました

行きたかったお店は行き着けず・・・残念。

3年ぶりにOL時代の友達とランチもできて大満足。

一緒に暮らしてた時間はたった1年くらいだったけど・・・
あの時のメンバーはなぜか濃い(?)のです。

悪友って感じかな。


その日一番の目的は ゴールデンサークルVol.15 武道館

ゆずくん目的でしたが・・・いやいやすばらしい。

感動&筋肉痛~♪

ご一緒したみなさん。ありがとうございました

そして3月にまた会えそうですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿