どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

奇跡

2009-09-09 10:30:54 | 日記
あの大荒れの海の中、ボギーはどうやって乗り越えたのでしょうか。

人生には時折不思議な出来事が起こることがあります。

高波にさらわれ気を失い意識はもうろうとしてもう諦めかけた時でした。

近くを通りかかったくじらが息を吸ったその瞬間、ボギーはくじらさんの口の中

に…昔読んだ童話の話ににているかもしれませんが、くじらさんは知らず知らずの

うちに人助けを出来るタイプなんでしょうね。人間の中にもいろんな人がいますが

自分はそんなつもりでなくても人助けしている人あなたの周りにもいると思います

よ。

でも、この奇跡にはちゃんと理由があったんですよ。

ボギーくんのご主人さまのお父さまが天国から見守っていてくれてくじらさんにボ

ギーを助けてくれるようにお願いしてくれたからだったんです。

『おとうさん、ボギーを守ってくれてありがとう!!』

ボギーの冒険はまだまだ続きます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2009-09-09 11:23:38
ボギー物語、どうなるんだろう??って先が楽しみな感じになってきました。
色んな登場人物と話の展開が面白いです。
もちろん、絵も楽しくて、ボギーちゃんの気持ちが伝わってくるようです
返信する
嬉しい!! (モモ)
2009-09-09 18:29:58
お話の続きを楽しみにして下さる方がいると思ったら熱が入ります。
ボギーに冒険をさせてはいますが、ホントは自分がワクワク・ドキドキ感を味わいたいためにボギーの姿を借りているのです。
想像の世界で遊ぶ楽しみ見つけたって感じですね。

返信する
おお~! (あきりん)
2009-09-09 20:04:37
どんどん物語が進んでいきますね~
ボギーちゃんにとって山あり谷あり、苦あり楽ありの一人旅(一匹旅)どんな展開になるんでしょうか
くじらさんという旅の友はすごく心強いでしょうね
楽しみにしてます頑張ってください
[土曜日の件、明日連絡します]
返信する
ボギーの旅 (モモ)
2009-09-09 22:06:23
すぐに終わらせるつもりでしたが、もう少し期間を延長してあげようと思い始めています。
土曜日の件、了解しました。
返信する

コメントを投稿