どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

私を映画に連れてって

2009-06-02 20:22:04 | 日記
どこかで聞いたことあるようなフレーズ

ああ、正確には『私をスキーに連れてって』だったっけ…

原田知世さん主演の映画でしたね。

今、私が気になる観たい映画は3本あるんです。

①お買い物中毒な私!

 お買い物中毒のヒロイン、レベッカが繰り広げる騒動とロマンチックな恋の行方
 を描く楽しく笑える映画らしいです。(作品ユーザーレビューの採点評価高い)

②路上のソリスト

 LAタイムズの有名コラムニスト、スティーブ・ロペスの実話。
 人生に迷うコラムニストと路上に暮らす心を病む天才チェリストの出会い、友情
 と交流の物語。(この作品も評価高いです)

③60歳のラブレター

 人気企画の60歳のラブレターの映画化されたもので3組の熟年夫婦が、夫婦のあ
 り方やこれからの人生をどう生きるかを模索する姿を描く。
 泣いたり、笑ったり、怒ったりと日常の普通の生活
 なんでもないことその中にある幸せに気付かせてくれる映画なんじゃないかなぁ
 と思うんです。 (この映画の評価も高いです)


 映画ってほんとに良いものですねぇ~。

 では さよなら。さよなら。さよなら。

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換? (愛風)
2009-06-03 09:31:49
またまた雰囲気が変わりましたね!
気分転換ですか?それとも衣替え?
ピンクは好きですよ!
返信する
うぅ~~ん (モモ)
2009-06-03 17:50:06
スミマセン。今回のテンプレ変更は単なる気まぐれです。

オトメチィックな気分に憧れて…
無理があるかな…

今日はこれから打ち合わせとリハに行ってきま~す。
返信する
Unknown (moto)
2009-06-03 23:24:57
優しい感じのフォームになりましたね

ちなみに私の観たい映画ベスト3は、
<ハゲタカ>
<おと・な・り>
<アイ・カム・ヴィズ・ザ・レイン>です

次から次から良い作品が公開されていますよね。
映画界は、元気ですね
返信する
Unknown (あきりん)
2009-06-03 23:28:16
こんばんは、モモさん
昨日はありがとうございました早速昨夜はバラのお風呂に入りましたよボディタオルもチビ達が喜んでました
映画はあたしも大好きです見に行くときは、大抵お得なレイトショーですうちのだんな様は『ルーキーズ』を見に行きたがってます私は七月公開の『ハリーポッター』の新作が楽しみです
返信する
映画館 (モモ)
2009-06-04 10:33:06
世代や環境が違うと観たい映画って色々変化があるものですね。最近はDVDでの映画鑑賞をする方々が増えてますが、この頃の私は映画館で観たいと思う気持ちが強くなっています。大きなスクリーンと迫力ある音響。映画館の雰囲気。ポップコーンやホットドッグ。となりで同じ空間を共有する大切な人…etc味わえる楽しみが多いと思うようになりました。

motoさん>
私もおと・な・りは興味ある映画です。なんか琴線に触れる感じがするんです。

あきりんさん>
喜んでもらえて嬉しいです。
バスタイム楽しめたみたいですね。
ヨカッタ
返信する
試写会 (愛風)
2009-06-04 18:17:30
少し前に試写会で「重力ピエロ」を見てきましたよ!
伊坂幸太郎さんのベストセラー小説が原作なんですが、内容より出演している「岡田将生」君の圧倒的なカッコよさに感動しました。
顔の好みは人それぞれですが超カッコよかったです!
返信する
重力ピエロ (モモ)
2009-06-04 21:02:32
原作は読みましたょ。
『ハルが2階から落ちてきた』で始まりますよね。
映画の伊坂ワールドもおもしろそう
岡田くんはハル役なのかなぁ~。
返信する
重力ピエロ (愛風)
2009-06-05 19:45:56
そうですよ!
岡田君が春で加瀬亮君が泉水(いずみ)です。
原作を読んでないので詳しいことは知りませんがこの兄弟の名前は英語で言うと二人ともスプリングなんですね!
返信する

コメントを投稿