どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

完食

2009-07-28 22:02:22 | 日記
やっぱり食べすぎ?


豚キムチ丼セット完食してしまいましたぁ~。

ごちそうさまでした。

もう、なにも食べれませ~~~ん。お腹いっぱいすぎるぅ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・ま・そ・う (moto)
2009-07-28 23:30:45
これ、本当にミニですか??なんて・・・

カルパッチョ、おしゃれに美味しそうですね

美味しく食べられることは、健康な証拠ですね幸せ、幸せ
毎日、満腹は良くないけど、たまには良いよね 実は、私も今日は食べ過ぎてます

返信する
ツッコミ (モモ)
2009-07-29 00:08:46
ツッコミ、ありがとうございます。
ミニ丼のつもりが普通盛りになってしまいました。だから苦しくてまだ眠れてません。
今日の摂取したカロリーどうやって消化しましょうか…只でさえ代謝低下してるというのにねぇ。
返信する
大盛? (愛風)
2009-07-29 01:27:43
実は私も今夜は食べすぎなんです!
食べたいものを美味しいと思って食べれる時が幸せなんですよね!

リコリスの球根が届きました!
近々届けますね!
今年は黄色とピンクです!
異常気象のせいなのかすでに狂い咲きをしているリコリスがあるんですよ!
返信する
リコリス (モモ)
2009-07-29 10:03:12
確かに、昨日の豚キムチ丼は大盛に近かったかも?胃もたれ起してないのが不思議なくらいです。
リコリスって名前も素敵ですね。
響きがいい。
愛風さんの好きな彼岸花の季節が夏を越すとやってきますね。
返信する

コメントを投稿