どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

ふうぅ~パート2

2010-01-18 21:00:07 | 日記
今夜は韓国のお友達から頂いたマッコリ酒を夕食時にいただいたもんだから、

ふうぅ~~ってな感じになってます。

平鯵の煮付けとミニ水炊き鍋と千枚漬けが今晩のメニューです。

食後はデザートに塩けんぴと松露路を食べて・・・

もうこれ以上今日は何も食べれません。

はぁ~、ふうぅ~。

食べすぎちゃった感有りです。

心臓のばくばくが落ち着いたらお風呂に浸かってカロリー消化しなくちゃ!!

ふうぅ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気の証 (愛風)
2010-01-19 19:53:39
それだけ食べれればバリバリ元気ですね!
お腹いっぱい食べれる事は幸せな事ですよね!
今夜は何をお召し上がりになったのかな?
返信する
痩せたいのに・・・ (モモ)
2010-01-19 22:47:03
こんなに食べてちゃ痩せる訳ないですね。
愛風さんの仰る通りだと思います。
そうですね。
食べたいだけ食べれるって幸せなことですね。
お風呂に入ってサッパリして気持ち良くお布団で眠れること有り難い事です。
返信する

コメントを投稿