どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

模写のつもりが…

2021-04-29 12:23:53 | 日記
模写をしているつもりで描き始めてもいつのまにか自分流になってしまう。
おまけに紙質を意識していないので滲んだりして、張り重ねてなんとか誤魔化しました。
自宅で楽しむからまぁいいやって感じに…いつものパターンですね。
下書きなしでいきなり描きだすもんだから面長すぎて少しお顔を小さくして、
手が絵の具で汚くなったので張り重ねて少し手も大きくなりました。
修正だらけ…だけど楽しんでます。
この絵を描いてて、中原淳一さんといわさきちひろさんの絵が好きなんだな~私って思いました。



いつもの場所に飾ってみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿