どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

今日の夜ご飯2016.9.7

2016-09-07 21:42:05 | 日記
ここのところ揚げ物が食卓にあがること多いなとブログアップしてて気づきました。

・チキン南蛮とエビフライ
・マグロのお刺身


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な証拠 (愛風)
2016-09-08 20:09:55
揚げ物を作ろうと思うということは心身ともに元気である証ではありませんか?
体調が悪かったり、疲れてきたときには油を見るのも嫌になるような気がします。
お元気そうで何よりです!

我が家のリコリスたちは蝶をはじめ色んな虫が集まります!
少し前はナナフシがいました。
近所の介護施設からはお年寄りの方たちも散歩がてらにおいでになり、写真が趣味の方はカメラを持ってお見えになりますよ!
小さな社会貢献と言えるのでしょうか?
返信する
確かに!! (モモ)
2016-09-08 20:38:23
そうですね。
具合が悪くて食欲のない時は買い物もしたくないですもんね~私はあんまりないですけど・・・
きっと、お料理も作りたくなくなるはず・・・
確かに、元気な証拠!!

そういえば、今日はお昼に高校時バレー部だった潤子さんと会いましたよ。ランチしながら久しぶりにお喋りを楽しみました。

愛風さんのお宅のお庭は、介護施設の利用者さんのきっと散歩コースになっているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿