どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

出来たぁ~

2009-07-26 11:05:46 | 日記
FNSの26時間テレビを見ながらこんなん出来ましたぁ~。

この作品は作ってて楽しかったワン

こうしようとか、ああしようとアイディアが沸いてくる感じがワクワクドキドキ感

を刺激してくれてオモローでした。

ひまわりの種がスイカのタネを連想させる

感はありますがイメージに近く出来たと思う。


26時間テレビ見てますかぁ~?


島田信助さん、さんまさん、タモリさん、たけしさんの会話がめちゃ面白かった。

楽しませてもらって笑ってます。




けど…

各地で大雨警報が発表されて心配です。

今、やっと小雨になってきたようですがどうか災害が起こりませんように…と願う

ばかりです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り絵? (愛風)
2009-07-26 12:41:45
26時間テレビ見てますよ!
今日も雨で各地に警報が出されていたり災害も発生しているようで心配です。

今回の作品は貼り絵ですか?
ひまわりは紳助さんが好きな花なんですよね!
ひまわりを見ると小学生の頃を思い出します。

映画「いま、会いにいきます」の中で主人公の澪が一面のひまわり畑の中にいるシーンのようにひまわりに囲まれたいと思い近くにそんなところが無いかと思っていたら意外と近いところにありました。
9月20日前後に道の駅「はらずる」に行くと私が好きな彼岸花とひまわりが一緒に見れますよ!
何度か行って見ましたが花の命は短いもので綺麗な状態はなかなかみれません。
今年はどうでしょうか?
よかったら浮羽のつづら棚田の彼岸花と原鶴のひまわりを見に行きませんか?
美味しいぶどうもありますよ!
返信する
貼り絵 (モモ)
2009-07-26 18:25:13
そうですね。空と雲は水彩絵の具で塗って切り絵を貼ってるので貼り絵ということになるのかも。
ひまわりと彼岸花のコラボが見れるのはすごく短い期間かもしれませんねぇ。

きれいなお花も見たいけど、葡萄も食べたいですぅ。とくに巨峰が大好きで~す。
返信する
Unknown (こういち)
2009-07-28 15:33:47
うちのお店が水に浸かっちゃいました(汗)

また改装しないといけないですが
前向きに頑張ります。

でもニュースでは亡くなられた方もいらっしゃいますし それだけでよかったと思うことに
してます。

手伝ってくれたみんなに感謝の日々です。
返信する
久しぶりに・・・ (モモ)
2009-07-28 16:45:17
久しぶりにこういちさんからのコメントを頂き嬉しいなと思って読んだら、大変だったんですねぇ。ほんとうにお疲れ様でした。
会う人会う人にどうやったぁ?大丈夫やった?って尋ねてましたが、床上浸水とかまではいかなかったよって返事で安心してたんだけど。
今回の雨は場所によっては大変のところも多かったようですね。
20数年前にうちも事務所の中に膝くらいまで水が入ってきたことがありましたよ。
跡片付けがけっこうきつかったなぁ~。
返信する

コメントを投稿