どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

全英OPきょう開幕

2009-07-16 20:47:04 | 日記
いよいよ始まりましたよ。

我らが誇る石川遼くんが日本人最年少での参加です。

ターンベリーで行われている全英オープンゴルフのファーストラウンド。

Liveで見てるけど遼くんよかゴルフしよんしゃぁ~。

恐るべし17歳現る

堂々としたもんですわ。ほんまに

あこがれのタイガー・ウッズ選手とのラウンドにも物怖じせずに伸び伸びと自分の

ゴルフを展開していますよ。(これが一般人には出来ないんです

風もなく快晴の気持ちよい天候の下ではありますが、よく頑張ってますよ~。

ナイストライの連続に興奮しちゃいます。

アナウンサーが『4年も5年も出場してる選手のようですね』と遼くんの落ち着い

たプレイに驚いたコメント言ってます。

遼くん頑張れ

遼くんは17番ホール現在で-2です。

今、-5の成績トップでホールアウトしている大ベテランにも注目したいです。

その人の名はトム・ワトソン選手。

59歳のトム・ワトソン選手はノーボギーでまたまた素晴らしいゴルフを見せてく

れてます。


トム・ワトソン選手の名言


『成功の確率を倍にしたければ失敗の確率も倍にすることだ』


凡人は只々頭がさがります…








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スター (愛風)
2009-07-17 01:31:20
正直に言って初日のスコアも落ち着いた堂々たるプレーそのものも予想以上でした。
普通ならスーパースターのタイガー・ウッズと一緒にラウンドするだけで舞い上がってしまい何をしているのかわからなくなると思うのですが、彼は逆に自分の力に変えてしまうんですもんね
そこが凡人とは違う☆スター☆たる所以でしょうね!
-2というスコアは最高のスタートが切れたと言っていいのではないでしょうか?
この調子で明日のラウンドも頑張って欲しいものです
恐るべし17歳{/hearts_pink/
返信する
2日目のラウンド (モモ)
2009-07-17 23:18:52
遼くんが今、4番ホールのドライバーを打ったところです。今日は風が強そうだから大変そうだけど頑張って自分のゴルフをしてほしいですね。
4時までは応援出来ないかもしれないけど…
気持ちではずっと見守りたいですね。
頑張れ遼くん
返信する
Unknown (moto)
2009-07-18 13:56:37
石川遼君、今回は、残念でしたが、素晴しいゴルフをしてくれましたよね
二日目の風と雨と寒さ、まだまだ経験の浅い彼には大変だったと、素人ながら観てて思いました。

この経験が、彼の今後のプレーに大きく影響してくるんでしょうね楽しみです

昨日は、ありがとうございました。今日のお昼で完食しました。今日も美味しかったで
返信する
全英OP (モモ)
2009-07-20 22:26:19
全英OPゴルフも終了しました。今回は59歳のトム・ワトソン選手に勇気と希望を頂きました。有難うございました。

鯖の缶詰の炊き込みごはん、お口に合って良かったです。
返信する

コメントを投稿