どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

クリスマスの夜

2011-12-25 21:29:41 | 日記
今夜は、世界中で多くの幸せな夜が過ぎていっているのでしょうね。

特別な…

眩しいほどの素敵な夜でなくても…

美味しい食事ができて…

あったかいお風呂にゆっくり浸かって…

ふわっとあたたかなお布団に包まれて眠れる夜。

また明日、いつものように朝を迎えることができる…

と、そう思える環境にいることの奇跡。

喜びの中で生きていこう…

どんな時もどんな時代も喜びを感じながら前を向いて歩いていこう…

明るく楽しく元気に…

嫌なことや不安なことが近寄らないようにパワフルにいこう…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付け (愛風)
2011-12-25 23:05:10
ホワイトクリスマスにはならなかったけど雪がちらつく寒いクリスマスになりましたね!
今年は珍しく年賀状を早く書き終わることができ、気になっていた家の片づけをしていました。
子どもが成長してサンタも卒業してしまったのでクリスマスも日常の延長になってしまいましたね!
今年は真っ赤なシクラメンが玄関でクリスマスを演出してくれているのが去年との違いでしょうか?
モモさんがおっしゃっている通り暖かい部屋で過ごし温かい食事をいただきあったかいお布団で眠れる奇跡に感謝しながら過ごすクリスマスでした!
返信する
いよいよになってきました。 (モモ)
2011-12-26 16:30:28
2011年も残りわずかとなってきましたね。今日しめ縄飾りと床の間にお正月のお花を生けました。あとは飾りもちをするだけかな…忘れてることないかなぁ~。
穏やかな年末年始でありますように…
返信する

コメントを投稿