どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春一番? (愛風)
2012-03-11 22:55:51
今日は風が強く寒かったですね!
今日は2012年度のルール改正についての講習会と実技講習がありみっちり勉強してきました。
我が家の梅や桜の花が縮んでしまうんじゃないかと思うくらい寒くて凍えてしまいました。
あの強風は春一番ではなかったのでしょうか?
もうしばらくは寒の戻りがあったりして寒い日もあると思いますが確実に春は近づいていますね!
海も空もだいぶ青くなってきていますね!
返信する
シーズン開始? (モモ)
2012-03-12 21:56:07
今年もシーズンが間もなく始まるのですね。
体調管理に気をつけて今年も1年間頑張ってくださいね。

昨日の突風は春一番だったんですかねぇ~
私も屋外にいたのですが、肌にしみる冷たい風でした。
返信する

コメントを投稿