どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

山ガールパーティー

2011-12-14 21:55:44 | 日記
今日は山のお友達と家パーティーをしました。


あっという間に時間が過ぎて慌てて帰ってきて今帰宅したばかりです。


本日のメニュー

・海老とマカロニグラタン
・たらこスパゲティ
・トマトのアボガドとクリームチーズ添え
・季節の野菜のバーニャカウダ
・ガーリックパン
・フルーツの盛り合わせをヨーグルトと共に
・ロールケーキ&コーヒー

メチャ美味しかった!!

ちなみに私の担当はバーニャカウダソース作りと野菜の盛り合わせでした。

来年も山ガールするぞ~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (愛風)
2011-12-14 23:42:33
山ガールパーティーは美味しいパーティーだったようですね!
女性のパーティーはいいですね!
仕事を分担して美味しい物を持ち寄り楽しそうですね!
私は4回の忘年会を無事にこなし年内の行事予定はだいたい終了したように思います!

今年は3.11の東日本大震災から始まり世界中で大きな出来事があったように思います。
ヨーロッパの金融不安、中東や北アフリカの政変、タイの大洪水。
それでもこうして年の瀬を迎えれているこ
とに感謝しながら過ごしていこうと思います!

辛く悲しい出来事が多かった1年であったように思いますが昨日はとっても嬉しいことがありました。
あきりんさんのお宅にお邪魔した時にあきりんさんのお子さんから「ご飯を食べてって!お風呂にも入っていって!一緒にお風呂に入ろう!帰らないで!」と言って号泣してもらいました!あんなにストレートにいってもらえると嬉しいですね!
あきりんさんファミリーに感謝です!
ありがとう!
返信する
嬉しい言葉 (モモ)
2011-12-15 14:13:47
最高の言葉のプレゼントを受けられたのですね。大好きビームが出てたでしょうね。
子供の無邪気さは微笑ましいですよね。
返信する
可愛い~♪ (あきりん)
2011-12-15 15:00:49
ネーミングですね『山ガールパーティー』って
美味しい食事にガールズトークで楽しい時間を過ごされたんですね私も女子会したくなりました結構幹事役をする私ですが、思わぬアクシデントで今年はやる気が起こりませんでしたが

またご心配をお掛けしましたが、おかげ様でだいぶ復活する事が出来ました
愛風さんには後ろ髪引かれる思いをさせてすみませんでした愛風さんが大好きなんですね感情をストレートに表現する風ちゃんなので泣くときは豪快なんですそんな所も可愛いんですけどね子供達の喜ぶ本当にありがとうございました
返信する
ガールとは名前だけで・・・ (モモ)
2011-12-15 16:30:56
平均年齢は50代後半くらいでしょうか。
でもお話の内容はファッションや山のこと、
もちろん食べ物のこともでガールズトークと変わらないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿