どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

夜ふかし

2013-09-24 00:52:48 | 日記
今夜はなかなか眠れませんの。

なぜかというと我が家から歩いて15分くらいでいける御食事処で夕食をとった時にアル

コールを頂いたのです。先日のふぅ~の二の舞は良くないと思い生ビールを1杯だけにし

ておくつもりだったの…


そしたら、お店のご主人がサービスで白ワインをグラスに1杯出してくださいましたの

で、時間をかけて美味しく頂きました。お心遣いが嬉しかったものですから…

どうにか15分の道のりも無事に帰り着き酔いが回ってきたものですから、少し横になっ

て気分が治まるのを待ってお風呂をすませたら、もう目がらんらんとしてどうしても眠れ

ないんです~~~~。

こんな日はすっかり最近ご無沙汰の読書でもすればいいのでしょうけど…

目が疲れててそんな気分ではないし…

テレビばっかりみて睡魔に襲われるのをただ待つ身の私。

我が家のお宝ワンちゃんが、さっきまでベッドに行こうよ~~と、ドアの側に座り込んで

訴えていましたが、今はもう諦めてフロアーにべったりと眠り込んでしまいました。

時間だけが過ぎていくのであります…

長い人生そんな日も有りですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿