ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

ドリィーのグルーミングとおーれのトリミング

2020-08-30 18:53:09 | Weblog

8月30日(日)

今日もうだるような暑さでしたね。

いつものように5時ごろお散歩に行って、朝食後に

ドリィーとおーれを連れて動物病院に行ってきました。

今日は病気ではなく、ドリィーのグルーミング、おーれのトリミングです。

だいぶ、すっきりしました。

 

トリミング前のおーれ

 

トリミング後のおーれ

 

 

 

ドリィーはグルーミングだけなのであまり変わらないですね。

 

いとは家で1人お留守番でした。

ちょっと寂しそうでした。

 

いとの寝顔、笑ってる?

 

早いもので、8月も明日で終わりですね。

まだまだ夏が続きそうな気配ですが、いつまでこの暑さ続くのでしょうね。

例年だと、24時間テレビが終わると夏が終わる感があったのですが、

今年はそんな感じがまったくしないですね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。


にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿