ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

生証のお洋服

2020-11-21 17:43:50 | Weblog

11月21日(土)

世間では3連休ですね。我が家も3連休になりました。

今日は、朝いつものように、ドリィー、おーれ、生証を連れて近所をお散歩。

そして近所でお買い物。

それにしても、今日は暖かでした。20℃まであがったようですね。

 

最近、散歩に行くときは、生証もお洋服を着る機会が増えています。

どう、似合いますか。

実は、これ、亡くなったもものお下がりです。

 

似合ってますか。

 

そして、もも、バッチ、ドリィーのお洋服は「のんき屋」さんで購入したものが多かったです。

この間知ったのですが、「のんき屋」さんの看板犬のマンディ君が14歳と16日で虹の橋を渡ってしまいました。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

帰宅後ドリィーとおーれは、仲良くソファーでうとうとしてました。

最近、ドリィーは家では、うろうろしているか、寝ていることが多くなりました。

 

眠いですね・・・

 

見られた方もいるかもしれませんが、

昨日、NHKで22:45~23:15にドキュメト72時間「動物たちが眠る霊園で」が放映されました。

ある場所にスポットを当てて72時間(3日間)ドキュメントするという番組ですが

昨日は、「動物霊園」にスポットを置いていました。とりあげていたのは

府中市の「慈恵院」です。

我が家もバッチ、ももと2年連続で亡くして、近くのお寺で火葬して頂きましたので

状況がオーバーラップしていました。

 

明日は、コロナの感染が増えてきましたが、

予定通り、ももバッチままの母が眠る霊園に行こうと思います。

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿