ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

お散歩で野菜をゲットしてきました。

2014-11-16 18:02:38 | Weblog

11月16日(日)

今日もいい天気でした。

いつもより長めの散歩に出かけました。長いといっても、いつもの休日コースです。

10時頃でしたので、風もそれほどなく暖かったです。

時々、お散歩の方々にも会いました。(犬はいませんでしたが)

このあたりの方々とは、顔見知りでなくても挨拶します。とても良い環境だと思います。

また、この辺りは、農家も多く畑があちこちにあり、ときおり無人販売なる所があります。

里芋が100円で売ってましたので、思わず購入。そこのおじさんが来てサツマイモもあるよ

って持ってきてもらいまいした。思わず200円で里芋、とサツマイモが手に入りました。

里芋ってスーパーなどで買うと高いですよね。特に年末になるとどうしてあんなに値があがるん

だろうと思ってました。

 

それぞれ100円で購入してきました。

 

 

ビニール袋に里芋、サツマイモが入ってます。ももは気になってますか?

 

帰ってから、早速、サツマイモは焼き芋にしました。

もも、バッチ、ドリィーにも少しおすそ分けしました。

とても甘くておいしかったです。

 

サツマイモは、焼き芋にしました。

里芋は夜に煮物にしようかと思っています。

 

のんびりとしていましたが、あちらこちらと出かけました。(リハビリでもありますね)

職場復帰後の休日でしたが、あっという間の2日間でした。休養ができたかどうか?

 

 

 ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿