Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

小顔になる♪(・・たと思う)

2009-12-19 | 私のこと

明日は関東地方はこの冬一番の寒さだとか。(アクセル心配

先月で短期の裁判員候補者専用コールセンターの仕事は終わったのですが、今日はその時研修で知り合ったけい子さんと会いました。 
彼女は自宅マンションでセラピストとして個人サロン「favori」を開いているんです。
キャンペーン中と知り、サロン初体験♪

整顔+小顔のコースです。
整体のように痛いことは殆どなく(個人差はもちろんありますが)、化粧品も器具も使わず、手による施術です。
普段動かすことがない箇所に手を入れてもらい、血行もよくなり顔色が明るくなりました。
鎖骨や首は特別にオイルマッサージをしてくれたので、輪郭だけでなく首も長く見えると思います。

何よりもゆったりした時間が気持ち良かったです。
彼女の優しい声やキャラクターにより癒されました。

メニューがたくさんあり、初めてのお客様や平日昼間はお得な設定が*
良かったらHPをご覧ください♪
あ、大事なことを忘れていました。
自宅の施術なので、女性限定ですので・・悪しからず。
最寄り駅は京浜急行の戸部駅ですが、市営地下鉄・高島町駅や相鉄線・平沼橋も徒歩圏内です。


そしてその後、戸部駅近くの韓国家庭料理店「やまや」でランチを。
韓国人のお母さんの全て手作りの料理は、とっても美味しいです。
そして安い!(持ち帰りは100円引きでなお安いです。)
けい子さんの行き着けなのでたくさん、サービスしてもらいました。     
    
         たくさんの手作りナムル
                
                 海鮮チヂミ*熱々でパリパリです(セットで780円)
   
  石焼牛モツビビンバ(スープとナムルセットで780円)
               
               謎の?冷蔵庫には手作りキムチいっぱい

夜ならお鍋も美味しそう。(キムチ・牛もつ・タッカンマリなど)
買って帰った小松菜のキムチとするめいかのキムチ(各500円)も感動でした。
店内はシンプルですが、清潔でいろんな韓国食品も売っています。
外見は自然食品店のような??な雰囲気ですが、是非見かけたら思い切って入ってくださいね!
海鮮チヂミ最高ですよ~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (太郎)
2009-12-19 02:51:37
小顔&整顔エステ?行ってみたいです。

結婚出来るまでは、若作りしないとで・・
(内面おじいちゃんなんで)
返信する
ありがとうございました (keiko)
2009-12-19 09:28:53
ブログに書き込みありがとうございます。
顔を洗った時の手の感触如何でしたか?
ビックリして頂けたら嬉しいのですが・・・
またいらして下さいね、お待ちしています。
そして「やまや」にも行きましょう
返信する
多分・・ (momosuke)
2009-12-20 00:24:02
太郎さん、こんにちは*
きっと男性が試したら、効果がすぐ出るような気がします。
普段顔はいじらないだろうし・・

十分若いと思いますが・・理想が高いのかな?
時々癒しの空間欲しいですよねー。
返信する
こちらこそ♪ (momosuke)
2009-12-20 00:27:36
keikoさん、こんにちは*
コメントありがとうございます!
えっ、今日そう言えば肌がツルツル・・と思ったけど、マッサージのお陰だったんですね。
もっと実感して洗えば良かったです。

首はあまり後ろに反らないほうが良い・・とアドバイスしてもらったのに、今日ライブで思い切り首振ってました。

ありがとうございます!
またお邪魔して、戸部を案内してくださいね。
返信する
ご褒美ですね~ (nao)
2009-12-20 09:11:55
整顔はしてもらったことがないです~

でもmomoさんのレポ読んで興味津々です

それにエステの後に韓国料理とは、最高ですやん~
(^O^)/

たまにはこういう時間も必要ですね!
返信する
ご褒美ばっかり!? (momosuke)
2009-12-20 13:10:50
naoさん、こんにちは*
お元気ですか~。
そうですよねー「整顔」はあまりないですよね。
ホントにnaoさん近くに住んでいたら、一緒に誘っちゃうのに。(遊ぶことばっかり!?)

大阪も韓国料理屋さんたくさんありますよね。
私チヂミを外で食べたことがなかったんです。
キムチも辛いだけでなく、深い甘みがあって美味しかったです。
たまにはこういう時間を過ごすためにも、仕事を見つけて働かないと・・と思っています。
返信する
Unknown (小顔 方法)
2010-01-12 23:13:26
小顔整体なんて羨ましいです
私も行ってみたいな~
返信する

コメントを投稿