Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

ラウドパーク2008★その2

2008-10-20 | ラウドパーク

その後Buckcherryを見ました。
まだ若いけど、今日のラインナップだとベテランでしょうか!?
ジョシュは細くて相変わらずカッコ良かった。
ギターの人は見るだびに貫禄がついてきた~。
でも少し曲が単調だったような・・・。
途中ウトウトしてしまいました。


そして最後にMotley Crueが登場しました。
う~ん、再びライブで彼らを見ることができ感動。
           
ヴィンスはやっぱり太っていたけど、声はよく出てました。
ニッキーは相変わらずカッコいい!
ミックは3年前の来日公演よりずっと元気になっていて、びっくりしました。
トミーはスモークがかかってよく見えなかったけど、大きいタイコ置いて
ドコドコ頑張っていました。
ドラムソロはなかったです。

新しいCDからも2曲やりましたが、やっぱり昔の曲が聴きたいからこのセットリスト
はうれしかったです。

01. Kickstart My Heart
02. Wild Side
03. Shout At The Devil [ '97 Style ]
04. Saints Of Los Angeles
05. Live Wire
06. Sick Love Song
07. Louder Than Hell
08. Mutherfucker Of The Year
09. Don't Go Away Mad (Just Go Away)
10. Same Ol' Situation (S.O.S)
11. Primal Scream
12. Red Hot
13. Looks That Kill
14. Girls, Girls, Girls
15. Dr. Feelgood
--- ENCORE ---
16. Home Sweet Home


Girls,Girls,GirlsのヴィンスのMCは楽しかったです。
やっぱり、アンコールのHome Sweet Home感動しました。
トミーのピアノから始まるんですよね~。
皆で歌っている時に、ステージのスクリーンに彼らの全盛期の映像が流れると
ウルウルしました。(ウトウトじゃないですよ

トリにしてはちょっと時間が短かったかなぁ・・(1時間20分くらい?)もう少し
聴きたかったです。
(ジャニ子さんは退屈で途中眠かったみたいですが。
 

チケット代も年々上がっているし、好きなバンドの時間は短いのですが
普段聴かないバンドのライブを見られるのは案外楽しいです。
ジャニ子さんとレイナさんとお昼を食べたり、サイン会に喋りながら
並んだり、終わってから食事をしてライブの話をして反省会?・・などなど、とっても
楽しかったです。
(長くなってしまいました。読んでくださってありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです~ (nao)
2008-10-20 22:18:43
うわぁ~~たまらんセットリストですねぇ~~
一緒にどくたぁ~ふぃ~る~ぐぅっ~~歌いたい~~!!
それに最後がHome Sweet Homeとは。。。
とほほっ。。。

返信する
ありがとうございます♪ (momosuke)
2008-10-21 01:11:14
naoさん、こんにちは*
そうなんです、たまんないです。
Home sweet home♪はピアノの音が流れただけで、ジーンとしました。
でもトミーはあんまり元気なかったような。

やっぱり最後はお客さんも年齢層結構高かったと思います。
返信する
お疲れ様でした! (ジャニ子)
2008-10-21 13:53:17
楽しい一日でしたー!ライブレポすばらしい♪
埼玉アリーナはじめてだったのでとまどいましたが、次は大丈夫です☆
反省会=モトリー様のライブ中に居眠りしたふとどき者の私です(笑)

momoさんもマシュー君の魅力にやられましたね♪
サイン会残念でしたけど、某バンドのドラマーと握手できてよかったということで☆

また来年も行きたいです!
残りのライブ頑張ってこなしてきてください!!
返信する
ありがとうございます! (momosuke)
2008-10-21 17:51:13
ジャニ子さん、こんにちは*
そしてお疲れ様でした~
ちょっと長くなってしまいました。
もう少し簡潔に書けるといいのですが・・
今年も楽しかったです。
ありがとうございました!

マシュー君と言うんですね*
そう言えばメンバーの名前さえ知らなかった・・
CD届いたらじっくり聴いてみますね♪
そうそう、握手してくれた彼もナイスガイでした

ラウドパークはステージで演奏しているバンドが少し身近に感じられる楽しいイベントですよね。
また来年開催されたら、私も行きたいです。

ありがとうございます*
ただ見るだけなので全然大丈夫だしその時は幸せなんですが、帰ってきてからボーっとしています。
返信する
いーなー (kenta)
2008-10-23 21:45:41
いーないーなー。
モトリーはサインとかもらえました?
しかし1曲目から盛り上がったでしょうねー。
返信する
ありがとうございます* (momosuke)
2008-10-24 11:28:50
kentaさん、こんにちは*
モトリーはサイン会ないんです。
例年ラウドパークのトリはさすがにサイン会はしないですねー。
会場が通路にテントと机を置いている狭い場所なので、危ないかも。
(でも欲しいです。

明日モトリーは大阪なんです。
(今日はHRCでパーティーがあるらしい)
ゲストも多いし、きっと盛り上がると思います。
返信する

コメントを投稿