Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

あっという間です・・★

2010-11-30 | 私のこと

こんにちは*
2回しか更新していないのに、明日から12月です。
たまの更新にもかかわらず、覗いてくださってありがとうございます!

最近仕事帰りは真っ暗なので、カバンに付けて歩いています。
スウェーデン生まれの車のライトにあたるとキラキラ光る安全グッズ(リフレクター)「Glimmis」です。

        
     私はピンクのドクロ             ちなみに息子はギター♪です(カバン汚なっ!
「夜にドクロが光るなんて、恐すぎる!」と友達に言われましたが、私はお気に入りです。
いろんなデザインがあって、選ぶのも楽しいです。(ソニプラや本屋さんで見かけました)


そしてまだCITTAのサイトでは発表されていませんが、伊藤さんのラジオで1月のY&Tの東京来日公演に関して情報が。
DVD撮影はバンドの都合で今回は中止になりました。
やっぱりフィルが来日できないのかもしれませんね。

15日のライブはBest Of Best(新しいアルバムFacemelterを含む)
16日のライブはBlack Tigerの完全再現を含む選曲
だそうです。

最近アルバムの完全再現って流行なのかな?よく耳にします。
私は15日のみに行きますが、Black Tigerからの演奏曲は少ないのかな?

そしてそしてす~ごく遅くなりましたが、やっと昨日Hardcore Superstarの新しいCD「Split You Lip」が届きました。
        
まだそんなに聴いてないけど、すごく好きです。
ストレートに音が伝わってきて、突っ走っています。
絶対ライブで盛り上がりそうな曲です。
そんな中に入っているバラードもなかなか良いです。
ピアノのイントロに弱い私。
やっぱりボーカルヨッケの声はセクシーでカッコいい~。
AmazonHMVでも売れ行き好調そうで嬉しいです。

昔の曲ですが、ごく最近のライブ映像みたいです。
良かったら見てください♪

Hardcore Superstar Live @ Casa Bar 27 nov. 2010 - Dear old Fame

(どうでも良いけど・・)ギターのヴィックの髪の毛勝手にかきあげて写真撮影するファンてすごい

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走~~ですね!! (nao)
2010-11-30 23:31:16
今年もアッという間でしたね!

ピンクのドクロのGlimmisいいですね~

随分、寒くなりましたが、風邪ひかないように15日のライブも楽しんできてくださいね~~
返信する
ホントですね~  !! (=^ェ^=;; (ニャロメ)
2010-12-01 01:58:56
 オコンバンワ !! 、momoさん。

ニャロメもナイス・ミドル??(爆)になってからは、
1年が過ぎるのが早く感じますニャン。

オォ~~~ッ !! 、ピンクのスカルちゃん !! キャワイ~ですニャン。
レスポールの物も有るんですね。

アァ~ッ、早くお節料理が食べたいですニャン。(笑)

それでは、おやすみニャさいませ~ 
返信する
早いですね~1年・・。 (ジャニ子)
2010-12-01 13:09:36
こんにちは♪

きゃあ~~~~
ヨッケかっこよい~~~
私は、ライブの時、ヴィックの足つかみまくってましたよ(笑)
こうゆう動画観ると、ライブ行きたくなりますね~。
来日して欲しいですね!!

光るスカルかわいいです
ピンクってのがmomoさんらしいな~
返信する
来月 (japametal500)
2010-12-01 22:41:41
こんばんは☆

Y&Tの貴重な情報ありがとうございます♪

師走・・・この前、夏の島村だったのに。。
1年本当に早いですね。
返信する
そうですねー (momosuke)
2010-12-01 23:32:56
naoさん、こんにちは*
今年もnaoさんに会えてよかった!
そしてnaoさんのドラムカッコ良かったなぁ~。
来年ホントにMARINO復活ライブが実現するとうれしいですね♪

ありがとうございます!
15日はJapametalさんやしぇんか~さんグループとご一緒させてもらう予定です。
楽しみです。
でもその前に明日Gingerのライブに行ってきます。
返信する
早いですねー (momosuke)
2010-12-01 23:45:36
ニャロメさん、こんにちは*
お正月はいつも帰省するので、12月に入ると準備で気分だけ焦っています。

ありがとうございます!
あ~確かにレスポールの形に似てる!
さすがギターに詳しいニャロメさん。
昔父が道路標識の会社で働いていて、業務用のレフレクターを切って子どもに作ってくれたのを思い出して思わず買いました。

お節料理、お好きなんですか!
好物はごまめかな?それとも意外と伊達巻?
私は栗きんとんです♪
返信する
12月もライブ♪ (momosuke)
2010-12-01 23:48:43
ジャニ子さん、こんにちは*
カッコいいですよねーヨッケ。
新しいCDもとっても好きです。
ジャニ子さんおすすめの1曲目、最高!
毎日来日情報UPされてないか、クリマンのぞいてます。

でも・・12月はデアデビライブがありますね~
楽しみです。
返信する
来月ですね! (momosuke)
2010-12-01 23:52:19
こんにちは*
ホントに・・Y&Tはずっと先だと思っていましたが、もう来月なんですね。
今日CittaのHPでも発表されたようです。

そうそう、夏の千葉に縁があるみたいです。
もうすぐJapametalさんが大好きなスキーシーズンですね!
返信する
大好きなお節料理は。。。 (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2010-12-02 01:57:52
 オコンバンワ !! 、momoさん。

ニャロメのお節の好物は、黒豆/チョロギ/数の子/田作り/慈姑(くわい)などですニャン。

それから、ニャロメ家秘伝??(笑)の、極太の松前漬けモドキです。(爆)

それでは、おやすみニャさいませ~ 
返信する
ありがとうございます! (momosuke)
2010-12-02 16:51:37
ニャロメさん、再びこんにちは*
すみません、音楽以外のことなのにしつこく聞いてしまって・・でもうれしいです。
我が家の男性はお節をあまり喜ばないので、興味があったんです。

う~ん、全部お酒のさかなにぴったりな感じ。
あ、でもチョロギは見たことあるけど食べたこと無いので味がわからないです。
秘伝の松前漬もどき美味しそうですね~。
返信する

コメントを投稿