ちびっこ★ぎゃんぐ

森田剛★屋良朝幸 応援中
【HONEY HONEY HONEY】公演中・・・私はまだ先(涙)

なつかしー

2007-12-25 23:17:37 | V6


大阪でのMASK

舞台観劇というものが初めてだった

大阪日帰りが初めてだった

准くんを観に行ったんだよなぁ~

当時は・・・というか、Vにハマるきっかけは准くんだったなー

そして、准くんに会いにライブに行ったのに・・・森田剛に心を奪われた

だから・・・准くんのうちわは持ってない

なんか、MASKを思い出す時って決まってイノなき発信のような気がする

それにしても、坂本くん、なんだか冷たいじゃんねぇ

当時は准くん未成年それを放っておいて自分だけスタッフと飲みに行っちゃうなんてねぇ

クリスマス・・・何故にバラバラ行動だったんだろうかねぇ

井ノ原さんが黙っちゃいなさそうだもんねぇ

皆で騒ごうぜってさ

そう考えると、今の仲良し度ってばすんごい密になったんだなー

密にはなっていても、無理せず遠慮せずって感じでいい距離感がうまれてるよなー

すごい羨ましい関係


最新の画像もっと見る