ちびっこ★ぎゃんぐ

森田剛★屋良朝幸 応援中
【HONEY HONEY HONEY】公演中・・・私はまだ先(涙)

祝☆30歳

2009-02-20 22:36:14 | V6


剛くんの30歳の誕生日を機に、お引っ越ししちゃいました。

よろしければ、新しい方にもお越し下さい

今までと変わらずに剛くんへの愛情たっぷりに続けていく予定です。
  

ちびっこ★ぎゃんぐ


宜しくお願いします。

HONEY

2009-02-19 21:10:01 | V6
なんか可愛い曲だな~

ライヴではどんなパフォーマンスしてくれてるのかな?

ちょっと楽しみ

楽しみにしてていいよね?


で、ハニーつながり…?

ダーリンのお誕生日まで数時間となりましたよー(≧∇≦)

ケーキはどこのにしようかなぁ。

密かにお祝いするからねー(≧ε≦)

コルテオ

2009-02-18 21:45:07 | 日記


原宿でやってます、シルクの公演観てきましたぁ。

今回のは、開演前に全キャストが会場内をねりあるくの。

前回までのは、特定のキャストだけだったですものね。

これまた、私はその通路の席だったから、至近距離でキャストを見ることが出来て、面白かったぁ。

超美人さんや、イケメンさん、馬の着ぐるみ・・・

ちょこちょこと客いじりもして、やっぱりシルクの公演は楽しいよなぁ。

のっけから、口が開いちゃってカラカラ

私のイチオシ凄技は、空中ブランコ人間版

人間がブランコ代わりなのよ。人間の腕でブランコしちゃうんだよ。

ムッキムキの兄さん達が、腕をグルグルッと振り回して、女の子達を振り回して掴んで・・・

他にも目が点になることしばしば。。。

笑いと興奮とでテンション上がりっぱなしで、逆に疲れた感ありますけど

初めてかな、キャストに触ったりも出来たので、余計に楽しい空間だったな。

あっあと、会場全体がそうなんだけど、中に入る階段とかね・・・青海の特設会場を思い出したりしちゃってさ、ねぇ、剛ちゃん

な~んか・・・

2009-02-17 16:34:09 | V6


すっかり更新しないブログになってきちゃったなぁ。

って打ち始めてみたものの、やっぱりネタがないのです。

昨日は、VIBESコンのDVDをチラ見。

というか、ある箇所だけのリピート。

すっかりハマった場所は、剛ちゃんのシルエットダンスからクレイジーワールドんとこ。

そんなんだから、今朝は珍しく剛ちゃんが夢に登場してたのを覚えていた。

そこはサイン会の会場らしく、剛ちゃんは私にめっちゃキラッキラな笑顔を向けているわけですよ。

んでもって、どのパターンのサインがいいか聞いてきよるんですねぇ。

全てのパターンをちょうだいっ!とお願いすると、快諾してくれるわけです。

さらに、名前入りなんだけど、非常に漢字に弱い剛ちゃんが、漢字を間違えたりなんかして、和やかにお話しているんですなぁ。

握手会であったような、スタッフさん達に押されつつのせわしない状態ではなかったのは、私の願望なんでしょうかねぇ。

完全に二人しかいない夢の世界でしたから。

剛ちゃんのキラッキラな笑顔で目が覚めるって素晴らしい一日の始まりだよね。

思い出す

2009-02-14 23:14:12 | V6
トニコンのDVD見てるんだけどね

ファンを1人ステージに上げて、ユメニアイニとユメノサキを歌ってるでしょ

これ見て、ゴウコンを思い出したわけですよ

剛ちゃんも特別な空間作ってくれたけど、トニコン見てると、まぁ男の子だからかもしれないけど、ゴウコンのあの甘~い空間は奇跡だったなぁ

剛ちゃんのあの甘さ…また体感したくなっちゃったよ