ちびっこ★ぎゃんぐ

森田剛★屋良朝幸 応援中
【HONEY HONEY HONEY】公演中・・・私はまだ先(涙)

Merry Christmas

2007-12-24 19:35:33 | 日記


クリスマスイヴイヴの昨日は

汐留にてクリスマスパーティ

ここ数年、恒例となっていて、今年はイタリアンじゃつまらないって事で、日本食。

食事の写真も撮ったんだけど、イマイチ華やかさに欠けるので、日テレ周りのイルミネーションを。



イルミネーションねぇ・・・皆さん、一列に並んで写真撮り待ちですよ
うちらは、そこを尻目に混雑の中、隙間を見つけては撮り合い
楽しい写真をい~っぱい撮ってきた

華やかさには欠けたけど、食事はとっても美味しくってねぇ。
お肉にお寿司と豪華でしたぁ

そして、今日は混み混みの渋谷へ。

さすがに日本食ではクリスマスケーキは出てきませんからねぇ。
ケーキは食べておこうって事でね。



コムサのタルト美味しかったぁ

楽しくって美味しかったクリスマスイベントが終了してしまって、後は年末に向かってさーっと月日が経っちゃうんだよねー。
ちょっと寂しいね。。。



ところで・・・

町田さん・・・どうしたんです
心配事が続きますねぇ

最新の画像もっと見る